2018年9月12日水曜日

クリア系♡瞬の中ではシンプルなの~





瞬が行ってるところわ⑅クルミさんに紹介して
いただいてから⑅もうここ以外嫌になりましたの♡


河原町とか烏丸にも何ヶ所か行ったけどね↓↓↓

瞬わネイルパーツつけたがりさんやから⑅
しかもこだわりのネイルパーツなあまりどこにも
なかったり

めっちゃ数も種類もそろってなかったり

値段も一個400円のやつもあれば
付けたいやつに限って800円やったりで◟̽◞̽ ༘*


でも今行ってるところわ♡
な、な、なんと持込みを許可していただいたので♡

ネイルパーツのショップをネットから好きなのを
いろいろ買って持参するんです♪♬

素敵やろ…♡ だから他のところ行きたくないのだ

しかもそこのネイリストさん⑅

クルミさんと全く声がそっくりなんですよーーーー‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

話し方もそのままクルミさんなんです♡
それをネイリストさんに伝えたら
クルミさんが言いそうなセリフを真似してはって
めっちゃ楽しかったです♡

そろそろ予約予約♡


0 件のコメント:

コメントを投稿