2018年9月16日日曜日

秋刀魚の造り今年初でしたー⑅












生姜をちょっとつけて⑅
またまたこれ一人で全部食べてって言われて

喜んで一人で食べたのだ⑅

北海道のウニも二ヶ月ぶりでした⑅

三条木屋町の菊華「キクカ」さん

二度目でしたが⑅ カウンターで美味しく頂きました⑅

ここのフルーツトマト🍅わ静岡県産のアメーラって
ゆうブランドのトマト♡

祇園祭の日に初めてこのお店に連れて来てもらって
このフルーツトマト🍅に感動して⑅

二度目の注文です⑅

静岡とか和歌山のフルーツトマト🍅わ
なんでこんなに美味しいのだーーーーーーー⑅

明日ってゆうか、今日の姫路のUVERworldの
ライブの関係者席…行く予定がつぶれて

今凹んでる。

でも別のライブのアリーナに今日行く予定の
○○○○○にルンルン♪♬で慰められるってゆう

って事で急遽22時から出勤になりました⑅
アリーナの帰りにまた慰めに来て|._.`)シュン

0 件のコメント:

コメントを投稿