2018年9月28日金曜日

錦市場⑅ パート4⑅





前に錦市場で買ったよ⑅
なかなかうまいけど⑅もっとにがくてもいいかな

うん⑅ オクラチップスもあった⑅

あのオクラのまんま⑅

最近⑅ちょっと… いろいろ さみしいな⑅
なんでか分からんけど⑅ さみしいよー

涼しくなってきたらそんな気持ちになるとかもー

でもTV観てるとバラエティーで爆笑してるから
きっとさみしくもない笑

ひとりってほんとすきなのだ⑅

今関ジャニのジャニ勉みて爆笑してるぞ

やっぱ横山もおもろっ♡横山一番好き

大倉も最近おもろっ

渋谷さん辞めてから余計にコメント頑張ってる
気がする♡

関ジャニほんといろいろあるけど
頑張ってほしい。

みんなで助け合ってるのが伝わる。

大倉のこの雑なコメントいいなー
ゲストにも気をつかわずに辛口コメントするから

爆笑~


0 件のコメント:

コメントを投稿