2018年9月26日水曜日

最新情報です◟̽◞̽ ༘* ひったくり防止しよお

















マツエクに行ってきました⑅
駐車場に停めて⑅ 路地を歩いてると…

警戒心の強い瞬ちゃんわ


🌟真後ろに
まず人を歩かせない🌟



🌟バイクが🛵近づいてきたら
バッとガン見する笑🌟


🌟常に日傘か雨傘を
握りしめとく笑🌟


🌟剣道部より強い技を
特訓しとく🌟


🌟めっちゃデッカくて
逆にビビらせる声を出す準備🌟


🌟何かあった時の為に🛵や🚗のナンバーを
一瞬で暗記する能力を持っとく🌟


常に棒の代わりに傘🌂持っとく派なんでねー私

傘わ⑅ 最後の防御ですよ◟̽◞̽ ༘*

暗記する勉強も何気にしてるっちゃーん⑅

今週の土曜日は⑅ 昼職の保育士として⑅
運動会を進行しなければなりませぬ◟̽◞̽ ༘*

打ち上げもあるのでDEARおやすみいただいてます⑅





0 件のコメント:

コメントを投稿