2018年9月14日金曜日

昨日いい事ありましたかー⁇





一人一人良いことのレベルが違うでしょうけど⑅
欲わ出しすぎるとあまり良くないって言いますよね

私もいろいろ改めなきゃ¨̯ ༘*

仮想通貨ってギャンブルなん⁈

なんか急に気になった⑅笑

これも一人一人に聞くとみんな意見違うからウケる

いや、ブログ書きたかった事わこんな事じゃなかったわーい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

水曜に子宮ガン検査と乳ガン検査と卵巣ガン検査
に市立病院🏥へ行きました⑅

検査結果わ25日ですが⑅
全部いっぺんに検診したので
丸一日かかってクタクタでした⑅

でも、あまり知られてない卵巣ガンわ

症状わ少ないから気づかないらしいけど
ガンなった時にわ¨̯ ༘*

立ってられないぐらいの激痛で卵巣がねじれて
本当に耐えられる痛みらしいので

そうなる前にみなさん検査わ年1でも
行ってください⑅

ググったらどれだけのものか…
分かりますので¨̯ ༘*

激痛は昔卵巣であじわってます瞬ちゃん¨̯ ༘*
8年前、本当に倒れて救急車で運ばれました⑅

マンモグラフィーも全然慣れました⑅

是非行ってください(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




0 件のコメント:

コメントを投稿