2018年9月17日月曜日

次わ何をみんな買うのかなあ♡





10月Halloweenコスプレわ◟̽◞̽ ༘*
ギリギリで買いたくないし|._.`)シュン

早めに探しに行かなきゃですね⑅

ギリギリだけわほんとにやめたい⑅

毎年ギリギリにしちゃう性格わ◟̽◞̽ ༘*やめとこ笑

探しに行くよりネットの方が可愛いのあるかなー💕

ポケパラ会員の水咲すみれさんのブログが♡
いつも勉強になりますよね♡

イベントの時とかのコスプレとか
毎回可愛すぎます⑅

店の女の子とも⑅よく一緒にブログみてわ
水咲すみれちゃんみたいに可愛く着こなしたいねってこの前も話してたんです♡

まずわダイエットからやけどなーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

明日わ21時半から出勤致します⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿