2018年9月10日月曜日

ディッパーダン 苺&カスタード ミルフィーユ入り⑅ ジャーーーーーーーーーーン♡





そうそう♪♬

前にもブログでクレープについて語ったんやけど
苺🍓わこんな感じでカットまでわ許すけど

ストロベリーソースみたいにごまかす店わ
ないわー⑅

ここわ⑅ 苺🍓が普通にバラバラにはいってるし
食べれました⑅

とりあ 腐りやすいからっていって苺を熱で
ソースっぽくその中にところどころに苺の果肉

的なクレープ屋さんわ瞬ちゃん行きたくないのだ

昔どっかでサーティワンがクレープも提供してる
とこあったんやけど◟̽◞̽ ༘*

関西でわまだ見かけてない気がするんです◟̽◞̽ ༘*
もし大阪 京都でサーティワンでクレープおいてる
とこあったら教えてください…⑅

あっでも 大阪にライブ行った時の
城ホールのとこのクレープわ最高に美味しかった♡

サーティワン レベルのクレープ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿