2018年9月20日木曜日

トリンプ⑅ もらったのだ⑅





なんでカップ数とかアンダー何㌢とか
分かったんやろ⑅

アンダーとか少しでもサイズ違ったら⑅
なかなか使えないのにこれわバッチリすぎる⑅

しかもこれに内蔵されてるジェルパットわ
ほんとにプルンプルンしとる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ジェルやばい♡

これ普通にネット入れて洗濯も乾燥機も使えるし
普通に乾くしすげー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

いや、なんかジェルやしもしかしたら乾燥機いれても湿気てたりしないんかなーって思ったんやけど笑

普通にジェルパットに戻ってる←意味分かる⁇笑

とりあジェルパットはまる笑
ついついブラつける前に指でぷにぷにしたくなるもん笑

0 件のコメント:

コメントを投稿