2018年9月2日日曜日

恒屋伝助さんへ行ってきました⑅








いやぁ~⑅久しぶりに恒屋伝助行って
めっちゃ感動のウニと岩牡蠣と大トロとヒラメと
鯛と こはだとイカとタコとエビとカツオ

おごちそうになりました⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ここの大アサリの酒蒸しもまた食べたくて♡
忘れられない味♡

大げさに言ってるわけじゃないっちゃ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

大アサリ一回騙されたと思ってここのやつ
一度食べてみてください♡

春さきから7月いっぱいまでわカワハギの活き造り
食べてきましたが⑅もう時期はずれになっちった

ともちゃんとこの前話ししてたけど⑅
この8月になっても出されるカワハギわ

カワハギでわないんだよねーって笑

そお。正体わ◟̽◞̽ ༘*ウマズラハギなんです⑅

ほとんど味わ同じなんやけど⑅
肝の濃厚さが全然違うんですよね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

これから先わ⑅ 秋刀魚の造りを是非…
白子の季節もまだまだやねー



0 件のコメント:

コメントを投稿