2018年9月15日土曜日

お店終わった瞬間…笑








これ先週の火曜やったかなー↑↑↑

ずっと厨房で「腰やばいわ今日~◟̽◞̽ ༘*」って

独り言言ってたボーイさんが笑

お店終わってBGMがとまった瞬間に
「○○○○君…ちょっと引っぱって‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

って2回ぐらい連呼してたから◟̽◞̽ ༘*

椅子とか引っぱるんかなーって思って笑
瞬も手伝ってあげよーと思った瞬間

○○○○さんが奥の部屋に来はって笑

「 行きますよー(๑✘⍛・̆๑)ノ 」

「 はい次交代~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 」

もー久しぶりに爆笑してもーた笑

とっさにパシャリしたからまあまあブレたけどねー

ほんで最後に○○○○○君が○○○○さんに笑

「俺さっきボキボキボギーって音なったでしょ⁇」

って笑

「 いや、それわ分からなかったʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖° 」

って会話笑

ほのぼの~




0 件のコメント:

コメントを投稿