2018年9月25日火曜日

錦市場⑅パート3⑅





その場で食べるんだよーぜーんぶ⑅

貴方ならどれ食べる⁇

瞬ちゃんわ⑅ 生の白子と雲丹[ウニ]と岩牡蠣と
ふぐ皮の湯引きチョイスやねー

今 市立病院🏥なんやけどねー笑

10日以上も鼻が治んないから市立病院の🏥
耳鼻咽喉科受診して本格的に治してくださいって

頼み込むのだ◟̽◞̽ ༘*

でも何度も言うけど瞬わ抗生物質飲めないアレルギーなのだーーー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

これが一番つらいって

トマトもいっぱい食べた、

レタスと水菜のサラダも🥗いっぱい食べた

そのサラダに蓮根とカボチャとゴボウを素揚げした
やつもトッピングしていっぱい食べた

魚もいっぱい食べた

みかんも梨も食べた

納豆にブロッコリースプラウトを刻んでかけて
ご飯にわのせずに そのままパクパク食べた

ヤクルトの300億個の乳酸菌のやつも
栄養ドリンクのタウリン3000はいってるやつも

毎日飲んだ

スライスオニオンも… いっぱい食べた。

病院からもらった紫色のうがい薬で一時間に
一回ガラガラペッした

マスクしたまま睡眠とってる。

熱わ常に正常¨̯ ༘*

今も市立病院で測られたら
やっぱり正常¨̯ ༘*

トローチも何回も買って舐めて買って舐めて
菌をやっつけてるつもり…

何故ここまでしても免疫力上がんないだよー
このヤロー(๑✘⍛・̆๑)ノ

ストレスはキングオブコントでも観て
飛ばそかな。

テレビが一番の癒し♡






0 件のコメント:

コメントを投稿