2018年9月9日日曜日

パリピなんて♪♬恐れ多い笑





コマネチしてるのが⑅瞬でーす失笑

ダブルピースしてるのが⑅レイちゃん♪♬

いっちゃ~ん下に写ってるのが⑅ほのかちゃん♪♬

レイちゃんわほんっとにずーっとよく喋る笑
こんなに人見知りしない子も珍しいって私が
思えるぐらいよく喋る笑

ほのかちゃんわよく高~い声で笑ってくれる
無邪気なキャストさん笑

みんなほんとに明るいね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ほんっと~~~に明る~~~~~いなって思う♪♬

瞬わ接客中に喋り散らかすと…↓↓↓
待機中とか店一歩出たりしたら⑅

黙り込みたいかもかも笑

お客様にわ普段もうるさいんやろ?とか
聞かれるけど↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ

それわしんがいやーーーーーー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

声のボリュームもめっちゃ小さくなるのん⑅

興味ある話の時だけめっちゃ喋るって笑







0 件のコメント:

コメントを投稿