2018年9月3日月曜日

清木場俊介×UVERworld Zepp Tokyo





これわ↑やばすぎます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ちょうど中央で観たい…

すぐナツミさんに伝えなきゃです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

もしかしたらナツミさんすでにこの情報
知ってはる気がするけど♡

昔 嵐山に清木場さん来るやつもナツミさんに
教えていただいた事もあったんで⑅きっと知ってはるかも…

いやぁぁぁんコレだけわ観たいんですが…
チケットとれないやつやな

しかも¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*
保育士の仕事休めなかったら7日行けるわけもなく

さっきUVERworldのcrewが瞬指名で
飲みに来てくれた時その話で瞬ちゃん声
めっちゃおっきくなった笑

興奮状態笑

crewっていっても瞬と比べものにならんぐらい
長年のcrewなのだ♪♬

その方にクラブハウスの最前列に行くコツも
教えてもらったってゆう笑

もうすぐ タクヤ∞ 京都の城陽に来るのよーん♡

もちろん逢いに行きます⑅

車でちょちょいと行けるってやつやばくない⁉️

DEARのウランちゃんにこんなの言ったら
めっちゃうらやましがられそー笑

ウランちゃんわタクヤ∞とクラブハウスで
グータッチして 過呼吸で倒れた子♡
でも気持ちめっちゃ分かるよーーーーーーー

まだグータッチも 一番前も行けなかった
私にとってわガチでうらやま(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)






0 件のコメント:

コメントを投稿