2018年9月8日土曜日

Hotto Motto 肉野菜炒め ほっともっと推し弁♡





いやいや⑅これガチで一回食べてみてって‼️

ほっともっとの肉野菜炒め♡♡♡

そしてこの味付けと同じ調味料を私に教えてみて‼️

どんなに有名な鉄板焼のお店でも
どんなに有名な定食屋でも…

この味付けにわかなわんって◟̽◞̽ ༘*

ほんとに笑顔になる味付け⑅

一回騙されたと思ってほっともっとが遠くても
買いに行ってみて

食べてみてっちゃ♡♡♡

10年以上このメニューから浮気したことないのん

もちろんチキンバスケットわ追加でたまに頼むよ♡

メインわ 肉野菜炒めやってー♡

ほっかほっか亭じゃないよ◟̽◞̽ ༘*

ほっともっとやからねー間違えないで♡

ぜんぜん味も量も違うから◟̽◞̽ ༘*

ほっともっとって配達してくれるんやったっけ⁈








0 件のコメント:

コメントを投稿