2019年5月23日木曜日

京都 伊勢丹10F 一幸舎🍜






昨日元気になったし一幸舎食べてきた(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

はい♡幸せ~⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

バリカタの替玉⑅ このお店が京都にあってくれて
ほんと救いやん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

くるみさんが教えてくれるまで知らんやったけど笑

唯一。福岡を思い出せる味なんですココ↑↑↑

昨日わ並んでなくてよかったー◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

河原町か木屋町にも出してくれ~♡一幸舎♡
ほんで朝の6時まであけてほしいよ(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

瞬がお金貯めてフランチャイズで店舗出そかなʬʬ
ってぐらいこの店を超えるラーメン屋さんがない⑅

しかも京都の一幸舎のスタッフの女の子達の
接客とか「いらっしゃいませ」の声出しとか
めちゃくちゃ素晴らしい◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

飲食店の方わこの子達を見習ってほしいぐらい
お手本だよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

英語で対応してるのもこれまた尊敬♪♬

0 件のコメント:

コメントを投稿