2019年5月8日水曜日

いきなりステーキ🥩







京都の河原町店とかめっちゃめーっちゃ行列やし
並ぶの嫌やし⑅ 並ばなくていい場所見つけたー

ずっと気になってたし⑅ やっと食べれた⑅

ハンバーグわ微妙やったけど⑅
(瞬わハンバーグにうるさいのだ…ʬʬ)

ステーキわ🥩味も‧✩͓̊ᎶᎾᎾⅅ

テーブルの上に置いてあるコップに
セルフでお茶いれよーと思ってコレ↑お茶やと
思って入れたら…(๑✘⍛・̆๑)ノ

なんと…ステーキソースやったしお店の方に
めっちゃ謝ったよ◟̽◞̽ ༘*

この字をちゃんと読んでおくべきやったー|._.`)シュン

それなのにめっちゃ笑顔で対応してくれて⑅
ほんと申し訳なかった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

またランチ行きたいなー


0 件のコメント:

コメントを投稿