2019年5月16日木曜日

レミーシールわ初めて♡





エクステわ編み込みしかやったことないのん⑅

毎日 巻きおろししてた部分の髪だけがヂリヂリに
傷んじゃって…

修復不可能って美容師さんに言われ。

痛みやすい一本一本が細い方わ毎日コテわ
おススメしませんってε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

だから来週のどれかに阪急うめだ店のね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

バイオプログラミングに行って
ヘアービューロン4D plus 26.5㌢を買いに行くよー

だからそれまでに⑅ 今日髪を一旦ショートにカット
してもらってカラーしてレミーのシールエクステ⑅

ってシール初めてなんやけど…!

編み込みわ瞬めっちゃひっぱられるの嫌いやし
痛いしゴツゴツするし二度としたくないなって。

だからしゃーなしʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ シールエクステにゃん♡

髪少なめなんやけど40本じゃさすがに足りないって言われて加算されそ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿