2019年5月3日金曜日

京都中央市場横 バーベキューコート












DEARとLOUIS合同で4月にBBQ🍖ありました⑅

去年わ河川敷で少し散った桜の木の隣で⑅



今年わナツミさんのおかげで♪♬BBQコート◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝

きっと金ちゃんわシャンパンかけられずに済むから
ホッとしたのでわ…!?ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

駐車場も広々あって最高でした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

翔香さんと久しぶりにゆっくりお話しできて♡
めっちゃ癒されちゃった…‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

めっちゃ綺麗翔香さん♡
リカさんが一眼レフで 撮ってくれました♡

朝から仕事だったし飲まずに車で帰りました⑅

このオフの時のみんなの私服見るの👀だいすきです♡ センスよすぎましゅ⑅DEAR LOUISのみんな♡










0 件のコメント:

コメントを投稿