2019年5月15日水曜日

リコピン705ug 葉酸31ug







栄養成分表示マニア瞬ちゃん♪♬

Bーカロテンもたっぷり
食物繊維わちょっと少なめやけど⑅
それわ食事で根菜類でとったし⑅
リコピンと葉酸わイイね!!

ただ糖質コレまあまあいってんなʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

寝る前とか夜とかに飲むもんじゃないな。

朝お豆腐とか食べた後にコレでも飲もっとʬʬ
このシリーズわ3種類AEON MALLで買ったけど

今のところ黄色のやつが美味しかったー

今市立病院に来ております⑅
子宮と卵巣の検査結果の予約してた為に⑅

9時に来れる⁈って担当医師が👨‍⚕️言ってたのに
予約時間ちょい前にわ着いて受付済ませたのに
もうすでに1時間以上待ち…

うそーんε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

ちょっと受付の方にたずねてみたら
○○先生わよく時間がずれてしまう先生なんです◟̽◞̽ ༘*申し訳ありません◟̽◞̽ ༘* なんか慎重に診察される先生なのであと何人か患者さんお待ちになられてまして(๑✘⍛・̆๑)ノ

って⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

車検持って行く時間も近づいてきちゃったワン⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

産婦人科わ大忙しですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

次の出勤わ金、土、月、火、金、土、月、火、金、土、月、火、金、土、月、火、金、土、月、火ニャ






0 件のコメント:

コメントを投稿