2019年5月15日水曜日

お買得やしー5個お買い上げーʬʬ





通常398円ぐらいなのに⑅こーんなに安い♡


もちろんこれだけ買ったわけでわないしねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
これわカラダに悪いって分かってるから◟̽◞̽ ༘*
ちゃんとブロッコリースプラウトやらキャベツやら
R-1やら理想のトマトやら🍅買ったのだー

かしこい⁇( *˘ᵌ˘)♡

うまかっちゃんみたいに揚げられた麺のインスタントわほんとにカラダに悪いしね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

分かってわいるんやけどニャーーーーーン¨̯ ༘*

それを上回る栄養あるもので自分を慰めてもいいやんかーーーーーー(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

でも瞬まぢで ドMかもしれんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°
自分で目標きめた通り毎日マラソンしてる暗くなってから2キロやけど笑

しかも店終わって今まで普通に一食ガッツリ食べてたのにマラソンした後やし食べなくてもシャワー浴びたらウトウトするし食べなくても仮眠とれるってゆう‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ ᎶᎾᎾⅅ

自分に厳しくなろーっとʬʬ


0 件のコメント:

コメントを投稿