2019年5月14日火曜日

NANAわどれでしょーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°










NANA ℂᑋᵃᵑ٭¨̮わね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たま~に遅めの時間に
セット室に参上してるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

めっちゃお茶目で元気なLOUISのNANA ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

瞬わいつも22時半からセット室はいるから◡̈⃝⍢⃝⍤⃝
NANAがたま~にいるとラッキーな気分になる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

マイペースNANAちゃんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

セットのSAKURAさんがNANAのアップが
うまくできすぎたみたいで写真撮影してた( *˘ᵌ˘)♡

SAKURAさんわ今つぎのセットさんに⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
引継ぎしてるから⑅
ほとんど引継がれるセットさんが頑張ってたらしくて力が有り余ってたから笑
NANAのセットに燃えてはったよ~◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

次のセットさんもキュートで優しそうな方♡
緊張感がちょっぴり伝わるけど(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
一生懸命なのがめっちゃ伝わるしジーンなるよ♡

NANAもちょっとさみしそーやったよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
SAKURAさんと仲良しやったしね⑅








0 件のコメント:

コメントを投稿