2019年5月5日日曜日

佐々木蔵之介さんのご実家のお酒





昨日まで知らなかった佐々木酒造⑅

ククゼンさんわ珍しい日本酒🍶置いてあって
純米がつくやつを四種類飲ませていただきました⑅

おかげで二日酔いもなくて今日も頑張れる⑅

その佐々木蔵之介さんのご実家の佐々木酒造の
お酒わ 辛口のわりにわめっちゃ飲みやすくて

一番好きやった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

次々とかわったおちょこを出してくれるし
このお店でカウンターはじめてやったけど

雰囲気とてもよかったですね⑅

「でも岩牡蠣食べたかったやろ…⁇」

って気をつかって言ってくれて(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

そんなん言われると岩牡蠣食べたくなってきちゃったーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

次わ岩牡蠣を中心に置いてある例のお店で⑅

楽しみにしております⑅




0 件のコメント:

コメントを投稿