2019年5月31日金曜日

大阪のゆかりちゃん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♪♬




いまだに私の事をカレンって呼ぶʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°


8年前に瞬が初めて大阪でキャバ行ったら
体験の日にね⑅
いっちゃん最初に話しかけてくれたの⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

しかもめっちゃ面白いしお客さんの接客中に
ずっと寝てたねʬʬ↑

店長も「またゆかり寝てるやんʬʬꉂ」
っていつも言ってたもん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)爆笑

爆睡していいよって言ってくれるお客様とか
うらやまーʬʬ

一緒に同伴とかアフター行った時もほぼほぼ
喋らずに黙々とお刺身とか食べてたゆかりんァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

昨日ランチとタピオカのお店とか行った時に
「カレン⑅ブログ大変そーやしいっぱい写メ
とろやー」って言ってくれて

めっちゃ撮ってくれて⑅さっきもLINEで
昔ボーイとゆかりんと私で撮ったプリクラとかも
ブログ用に使っていいでー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
って送ってきてくれた♪♬

イェーイ◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝






0 件のコメント:

コメントを投稿