2019年5月31日金曜日

どこのタピオカでしょーʬʬ





知る人ぞ知るお店~⑅

瞬わダイエット中やしタピオカわ芋🥔⁇らしいし
食べるのを我慢してるのね⑅

だから梅田の頃一緒に働いてて6年ぶりぐらいに
急にLINEでランチ行こーって決定したʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°



OPAで待ち合わせして
ランチの後にタピオカ食べたいって言ったから
ついていったよ♪♬

当時の女の子達のその後♡ とか聞いて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ほんっとに懐かしかった◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

ってかほとんどの子が結婚して子どももいるなんて
めっちゃ微笑ましい♡

めっちゃお金持ちの方と結婚した人やったり
ホストと結婚した人やったり
当時のボーイと結婚した人やったり

いっぱい写メ見せてもらったよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡





0 件のコメント:

コメントを投稿