2019年5月27日月曜日

ビットコイン 上昇中!リップル 上昇中!!





📱ひらく度に目標ができる⑅

こいこいこいこーーーーい♪♬

これなら寝てなくても元気なる⑅
今まで苦労した分⑅ 少しわ瞬も喜ばせてくれよー

仮想通貨を真剣に瞬に教えてくれた滋賀のお客様に
朝からLINEしたよァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

起きたらパーーーーーーーーーんって上がってるから仮想通貨のチャットもめっちゃ盛り上がってきてるし飛び起きたわ瞬ちゃんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

感謝してるよー○○○○さん♪♬

DEARに来て一生懸命教えてくれたもんね⑅


ってかダイソンの加湿器毎日毎日水なくなるの
早すぎてめんどくさすぎる。


半日ももたんやーん


そこまで暇やないってー

加湿したいから
水いれるけど… 手間のかからん加湿器わないんかね



0 件のコメント:

コメントを投稿