2019年5月19日日曜日

バブル蘇ってくれー🌞












気長に待ちましょか♪♬

最近ね⑅ よくネットワークビジネスのお誘いくるよ
瞬わその時間の余裕がないから無理でござる⑅

儲かりたいけどそっち系で儲かりたいとかじゃないんだなぁ⑅

20歳の頃わやってたけどね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

30万パーなったしʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

その時代と今とでわだいぶかわったらしいね⑅
そんなんを一生懸命LINEしてきはった|._.`)シュン

ちゃんとお仕事がんばろっと⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
老後貯金も計画的に⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

仮想通貨わ3日前一瞬喜んだけど⑅ あえて売らなかったぜーい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ほんならまた下がった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

また株価が下がってくれたらビヨーン上がるはず…

0 件のコメント:

コメントを投稿