2019年5月30日木曜日

…。







さっき大阪🚉の日本橋の階段のぼってたら. ૄ.̥̥̥ ↯↯

結構普通な感じの30歳手前ぐらいの男の人と
はじめすれ違ったんやけど、その後何も気にせずに
階段のぼってたら私の太ももに後ろから軽く何か
当たったんです(⊖⃐ۂ⊖⃑)

バッて振り向いたら真後ろにそのさっきの
男の人が📱持ってめっちゃダッシュで逃げやがったんです💨

追いかけるにしても逃げ足速いし
大きな声もそんな一人の時って出せないし

近くに警備員とか駅員とかおらんやったし
よりによってその階段私一人しかのぼってなかった

あーほんとにイラついてきた。

日本中どこでもかんでもにカメラ設置してって
心から思う。

カメラがないから犯罪も増える一方やないかー

空母にお金かけるから💰お金ないってかε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

0 件のコメント:

コメントを投稿