2019年5月9日木曜日

きっしょ、、、










電車なう🚃

女性専用車両わちょっと安心⑅
ただずーっと目を離さず見てくるきも~い
目つきの悪い男の人ってたまにいません⁈

挙動不審な人も。



人をあんまりジロジロ見ない方がいいと
思いますがε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

話かわりますが、、、

switchなくしてしまいました(๑✘⍛・̆๑)ノ
記憶にないんですʬʬꉂ

ほとんどニンテンドーショップでカセット買ってたから全部一気になくしたって事なんです◟̽◞̽ ༘*

今週1番のガッカリした事やなー。

switchにGPSをつける事できるなら
つけとけばよかった。

ってか阪急冷房ガンガン(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
スプリングコート着といてよかった… さむっ

switchくーーんどこに行ったーーーーん




0 件のコメント:

コメントを投稿