2019年5月7日火曜日

見ただけじゃ気付かない乳がん











瞬も5年前ぐらいに自分でしこりを探してみたら
まさかのってやつあって(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

そこで初めて マンモと触診でやっぱり影があって

最後におっぱいに針をさされて細胞までとられたよ

探すコツがあるからググってみて探してみましょう

良性の場合は⑅ 真ん中じゃなくて端の方に2センチ以下ぐらいのビー玉がはいってる感じで丸い球が
見つかりますよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

悪性の場合は⑅ この写メみたいに真ん中に硬い大きめのシコリが見つかります(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

人ごとじゃないですね⑅
もちろん乳がんだけじゃなくてさまざまなガンにも
気をつけたい|._.`)シュン

善玉菌を味方につけなきゃいけませんね⑅



0 件のコメント:

コメントを投稿