2019年5月16日木曜日

DEARの控室のカッコいい靴達👠👞






この前店終わって控室で着替えてたらね♪♬
最初のメンズの靴に目がいって⑅

「わっカッコいい靴やーん⑅ ブログ用の写メないし
これ撮っとこーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°」

って思ったのが最初でした♪♬

メンズの靴をモデルさんになってもらって
一枚撮ってみたらその隣にわ⑅
もっとカッコイイヒールがあって♡

「誰のヒールかなぁ…誰かそういえばブログに
この靴買ったって載せてた気がしてきたけど‧✩͓̊」

なんかこの靴同士ペアで撮りたいしモデルになってもらおっかな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆って独り言言いながら

一人で写真撮影してたの⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

でも勝手にとってすみません(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

誰のヒールやったかなあ◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝
ほんとに最近誰か買ったってブログ見たんやけどなあ♡

瞬もまた靴欲しくなるぅ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿