2019年5月4日土曜日

磁気のお話しʬʬ





通知とスマホとスマホケースのマグネットの部分が
天敵って事やってー◟̽◞̽ ༘*

ほんでスマホケースのポケットみたいな所に
クレジットカードいれるのもよくないんやってー◟̽◞̽ ༘

いかにもʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖° 瞬わiPhoneやしスマホケース
じゃなくてiPhoneのミラーカバーなのだ⑅

いつもこの鏡使ってる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

前買った事あるミラーカバーわなんか顔チェック
する時にゆがむし嫌やったけど(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今回買ったのわ歪まなーいちゃんとした鏡♡

だからなんなん¿って感じでしょーけどʬʬ

今日わ舞鶴から逢いに来てくださるお客様と
祇園のククゼンさんに連れて行っていただきます⑅

ひつまぶし⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

お腹すいてきました(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧


0 件のコメント:

コメントを投稿