2019年5月10日金曜日

かみかみするめ⑅






駄菓子屋なう⑅
なんで⑅かみかみするめ⑅こんなにうまいのん♡

今日わ10個お買い上げʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

今日からまた久しぶりにDEAR出勤致します⑅
チラッとお顔出してくださいね♡

お待ち致しております⑅

今日もいい事あるかなーないかなー平凡かなー

瞬ちゃん大きな岩牡蠣食べに行きたいよ♡

週一で行きたいにゃんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *

とりあ今から納税証明書発行してもらいに行くー
ENEOSとAUTOBACSで見積もり依頼したら

30000円の差が…

どっちが安かったでしょーかʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

最近オートバックスってTポイントにかわったんやね⑅

どっちで車検受ける事に決めたでしょーかʬʬꉂ(˃̤▿˂̤˖°

「そんなん 知らんがなってか⁈笑」

いや三万の差わすごーい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

しかも全然交換する内容違ったーこわっ







0 件のコメント:

コメントを投稿