2019年5月14日火曜日

にしんなすとなめろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





祇園のククゼンさんの⑅にしんなす絶品ですよ⑅

まっ瞬わ、にしんなすって存在知らなかったんやけどねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *

頼んでくれて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 生まれて初めて食べたのだ笑

なめろうも実は初めて笑

瞬わ自分の好きなやつしか頼まないから今まで
このメニューに目をむけたことなかったんやーん



食べてみてびっくりした‼️
なんでこんなに美味しいの(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)って
感動したよ⑅

にしんなすってククゼンさんやから美味いの⁉️
わからーん他のとこで頼んだ事ないしʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

今週⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 恒屋伝助さん行くし頼んでみよかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿